すずしろちゃんのひとりごと

シンママのひとりごと

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

目の疲れには

ご訪問ありがとうございます 年齢と、ともに 目もトラブルが 私の場合、ゴロゴロがひどくなり 眼科では、ドライアイと言われました 目薬は、こまめにしてても、 ゴロゴロが・・ 今回、初めて洗眼薬を // リンク 洗った時は、ましにはなりました しばらくした…

マッチングアプリで、顔写真を送ったら

マッチングアプリで、数日やりとりして ラインで、会話することになった 2時間、相手の人生を聞いて 機能不全家族で育ち、長男で、ヒーロータイプ。 親の言うままの人生。 拒んでも、受け入れられず、自分の人生を自分らしく歩めなかった。 60代,[この時代あ…

マッチングアプリで、会えた彼は鬱もちでした

ご訪問ありがとうございます マッチングアプリを、する前に出会う人は 明らかにダメンズばっかり・・・・ お金ない・体の事ばっかり マッチングアプリで、出会えたのは ラインのやり取りも穏やかで、お花の写真。食べ物。好きなテレビ 気が合うかもーーーー…

マッチングアプリ

ご訪問ありがとうございます アラフィフのシンママ。 職場に出会いもなく、マッチングアプリを マッチングをしても、そこから、やりとりが続かなかったり いきなり、ラインに切り替えてこようとしてくる人は、ごめんなさい・ メールのやりとりするにも、男性…

自粛生活の中の自宅待機期間がおわった

ご訪問ありがとうございます 子どものコロナの濃厚接触者の家族になり 私自身は、自粛とか、保健所方から指示はなく 職場の方の判断に委ねられました 子どもと同じく2週間は、職場には行けなくなりました 子どもは、自宅待機 私は、職場には行けないけど 買…