すずしろちゃんのひとりごと

シンママのひとりごと

2020-01-01から1年間の記事一覧

やりすぎ都市伝説を見て

ご訪問ありがとうございます 関さんが、何ていうのか興味があり 都市伝説見ました マスクの今後は、 進化しながら、必要みたいですね 最後は、今の肉体ではなく 違うアバター・ロボットに意識だけ移行してとか 本当におこりそうですね ただ、その未来にはい…

情報の多さに感謝

ご訪問ありがとうございます スピリチュアル系のユーチューブ 多々ありますね 誰の言葉を採用するか・・・ 快・不快 を、感じる方もあり 快の方の方の方が最後までみれますね 有料くらいのもありますし 自分で、決めて、自分で行動しましょう 後々の後悔の大…

20年前の精神世界

ご訪問ありがとうございます 23年前ごろ、江原啓之さんとかが流行り 私も、子供を亡くし 魂・・・あの世よこの世 輪廻転生とか 今ほど、情報もなく 今は、アセッションとか、2極化とか、ゲートとか 色々出てましたね。 昔は、良い人が、神様に愛されるみたい…

タイトルを変えました

ご訪問ありがとうございます プログタイトルまた、変えました 最近、体調が悪くて 人生の棚卸しをしていこうと思います ちなみに、体重は、減りませんです よろしくお願いいたします。

良い人すぎていきずらいアダルトチルドレン

プログにおこしくださりありがとうございます こんにちは。セラピストの惠翔です 私は、良い人と呼ばれる方のアダルトチルドレンで 生きずらい人のサポートは、得意です。 無理だと思ったアダルトチルドレンは、昔の同級生です もちろん、いい所もあるのです…

機能不全家族

ご訪問ありがとうございます。 セラピストの恵翔です。 私は、アルコール依存症の父親と共依存の母親に育てらた 長子です。 機能不全家族とは、 親らしくない親、毒親と言われる親が軸の家族です が、この親もまた、そんな親のもとで育ち 連鎖されるそうです…

ユーチューブでも、学べる

こちらのプログにおこしいただきありがとうございます アダルトチルドレンの事とか、今はユーチューブでも 動画があげられてるのですね。 9年前は、どうすればいいんか・・・って悩み悩んだものです 今でこそ、のほほんと生きてますが、 宇宙の力が、働いて…

アダルトチルドレンのパターン

プログにおこしいただきありがとうございます。 機能不全家族で、育ち、もしや、アダルトチルドレンかもと思われるあなた、 アダルトチルドレンは、5つの役割があります 1.家族英雄 2.道化者 3.なだめ役 4.犠牲者 5.いなくなった人 どれか、1つではなく…