すずしろちゃんのひとりごと

シンママのひとりごと

マッチングアプリで、顔写真を送ったら

マッチングアプリで、数日やりとりして ラインで、会話することになった

2時間、相手の人生を聞いて 機能不全家族で育ち、長男で、ヒーロータイプ。

親の言うままの人生。 拒んでも、受け入れられず、自分の人生を自分らしく歩めなかった。

60代,[この時代あるある}

娘さんもいて、 結婚しようかと、肉体関係までいった女性とのラインを見て この人は、パパを利用してるとブロック され、連絡とれなくなったと・・・

お相手の女性の気持ちを思うと、恐ろし。 でも、この方でも1年に7人の女性にあえてるそうです 。

1番若くて40歳。

十分、やばいやんと思いながら 顔写真を要求されたので送ったら、既読スルーされた こーゆう時用の、写真が難しいーーーけど 今までは、既読スルーはなかった。

可愛いのに・・・・私。

こーゆう時、自分の顔のせいとかで返事もらえないと 落ち込んでるyou 関係ない。 相手の問題です。

ので、自分責めしないように。

今回は、顔写真を、送ったら、既読スルーという結果でした。

ここに、私のパートナーはいるのか?と思いながら 次のおっさんへ

最後までお読みいただきありがとうございます

f:id:keikatan:20190503212803j:plain